「Lanai」です。

2010年08月25日

「Lanai」です。


こんにちは。「Lanai」です。お久しぶりです。


私たちは手作りがとても好きな二人組みです。
この度も「てづくりマルシェ」に参加させていただくことになりました。

朝の空気。夕方の空。夜の風。虫の声。
長野にも徐々に秋の気配が漂ってきましたね。
今回のイベントにも、そんな秋を楽しむ手作りを持っていけたら・・・と、
二人で楽しく制作に励んでいるところです。



「Lanai」です。


クロスステッチの布小物、どこか懐かしいヘア小物、気取らないアクセサリー、
ぽってり可愛い編み小物、てのひらサイズの多肉の寄せ植えなどなど。
私たちがいいなぁと思う小物を作って持っていきたいと思います。


どうぞ宣しくお願いします^^



「Lanai」です。
click?



同じカテゴリー(Lanai)の記事画像
♪
Lanaiです。
秋も深まりはじめましたね。
「Lanai」です。
ありがとうございました。
楽しみです^^
同じカテゴリー(Lanai)の記事
  (2012-02-15 20:28)
 Lanaiです。 (2012-02-13 15:22)
 秋も深まりはじめましたね。 (2011-10-17 16:47)
 「Lanai」です。 (2011-04-14 22:05)
 ありがとうございました。 (2010-02-26 21:18)
 楽しみです^^ (2010-02-26 01:01)

Posted by Amies at 16:19│Comments(0)Lanai
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。