いよいよ明日から〜

2010年09月30日













cotton.parfaitです。
搬入が終わり、明日からの手づくりマルシェを迎えるばかりとなりました。
一緒に参加される、他の作家さんたちに圧倒されながらも…不安とワクワクがいっぱいです。
どうぞ、たくさんの方に足を運んでいただき、たくさんお話しが出来たらと思っております。
宜しくお願いいたします。
cotton.parfaitでした。
  

Posted by Amies at 17:17Comments(0)cotton.parfait

こんにちは!cotton.parfaitです。

2010年09月08日















こんにちは!cotton.parfaitコットンパフェです。

今回も手づくりマルシェに参加させていただきます。

今年は、暑い暑い夏がいつまで続くのかしら…暦の上ではもう秋なのですが…

季節を先取りしたいのに…ウールやフリースが持てなくて
少しずつ、作品作りをしています。
cotton.parfaitは千曲市の手づくり大好き主婦3人のグループです。
コットンとリネンを中心に布小物やバッグなどを作っています。

宜しくお願いします。また、作品アップしますので、ご覧ください。
  

Posted by Amies at 18:19Comments(0)cotton.parfait

手づくりって最高♪

2010年02月26日

みなさん、ありがとうございました。
手づくりって最高♪楽しくって…あっという間に過ぎてしまいました。
さすがに女子フィギュアスケートの時間帯は・・・でしたが…
他のブースの作品にかなり刺激され…落ち込んでみたり、励まされたり…
とにかく楽しかったありがとう
この素敵な時間をみなさんと共有できて幸せです。
また、ご一緒できたら嬉しいです。
ご苦労様でした。
雨の中、足を運んでくださった方々に感謝、感謝です。
では、次の機会に… cotton.parfaitでした。
  

Posted by Amies at 20:39Comments(0)cotton.parfait

cotton.parfaitです

2010年02月25日

ドキドキで明日を待っています。
今回の春待ち展にはビンテージキルトの額を用意しました。手づくりのバスマット、薄型ティッシュケース、まん丸巾着などもあります。
お天気は気になりますが…楽しみにしていてください。
お待ちしていま〜す。
cotton.parfaitからでした。
  

Posted by Amies at 21:03Comments(0)cotton.parfait

いよいよ明日です。

2010年02月25日

搬入が終わりました。いよいよ明日は手づくりマルシェ“春待ち展”です。
どのお店もみ〜んな素敵。私たちのお店も見に来てくださいね。
cotton.parfait でした
  

Posted by Amies at 15:43Comments(0)cotton.parfait

はじめましてJIS+7834cotton.parfaitです

2010年02月01日

今回もてづくりマルシェ春待ち展に参加させていただく事になりました。
千曲市の手作り大好き主婦三人組のcotton.parfaitです。
リネン&コットンの小物やバッグを中心に作品を制作中です。よろしくお願いします。
  

Posted by Amies at 13:56Comments(0)cotton.parfait