ちょこっとですが

2011年10月20日

ねんど家つも です
春に続きStillさんのブースの一角に置かせていただきます

品数は少ないんですが 手にとってほっこりしていただけたらな~
と思います












お待ちしております  

Posted by Amies at 22:24Comments(0)ねんど家つも

ねんど家つも です

2011年04月15日

いよいよ明日てづくりマルシェが開かれます

今回は被災地の皆さまのすこしでもお役にたてれば~の想いを込めたマルシェとなってます

明日つもは残念ながら参加できませんが、今日搬入のお手伝いをしてきました
いつもながらいろいろな雑貨にワクワク。すてきな手作り小物にウットリ。

品数は少ないんですがつものコサージュとあにまる達はStillさんのブースに
置かせていただきました













会いに来てくださいね  

Posted by Amies at 18:58Comments(0)ねんど家つも

ねんど家つも です

2010年09月04日

こちらのブログでは2月以来のおひさしぶりです

ねんど家つも です

10月1日、2日 てづくりマルシェに参加させていただきます

いろいろな種類の粘土で小物を作っています

森の妖精たちも新たに加わりました













篠ノ井市民会館でお待ちしております  

Posted by Amies at 12:00Comments(0)ねんど家つも

あと2週間

2010年02月12日

ねんど家 つも です

26日のイベント 手づくりマルシェまであと2週間となりました
つもはあいかわらず粘土で小物を製作中です















つもワールドのあにまる達をいくつも仕上げてきましたが
これは丸カンやピックを付けない ”プレーン”な子たち

Amiesのメンバーのお子さまがstillさんでスノーマンサンタを
購入されて お部屋を自分で作って遊んでらっしゃるとかface05

うれしいかぎりです
楽しみにしてる~と言われてまた張り切って作っちゃいました

この子たちも当日 南長野運動公園西側の モデルハウス シルバニアのお家 で
お待ちしてます

シルバニアのお家・・・
あー シルバニアファミリーをお持ちのお子さまにもいかがでしょう


たぶんあちらの家族よりはおちびちゃんですが  

Posted by Amies at 11:03Comments(0)ねんど家つも

ねんど家つも です

2010年01月27日

2月のイベント[手づくりマルシェ 春待ち展]にむけて
もっと作品を作らなきゃ なのに

なぜか「つものお店」=[看板 いるよな・・・」と思い立ち




























以前に少し手直ししておめかししたトピアリーを使い
プレートを作って差し込みました

コレ、”店頭”に置きます

ねんど家つも と申します  

皆様のお越しをお待ちしております

・・・って作品づくり間に合ってないじゃんicon10  
ですよね~face07  

Posted by Amies at 23:43Comments(2)ねんど家つも

イベントにむけて

2009年12月21日

こちらでは はじめまして つもです
縁あってAmiesの仲間にいれていただきました
2月のイベントにはこのような石粉粘土の小物も用意しております
春っぽい品も作ってます
初めての自分の”お店”なので今からドキドキandワクワクです

            よろしくおねがいします  

Posted by Amies at 12:04Comments(0)ねんど家つも