『はなりま』です♪

2012年02月14日

こんにちは!

いよいよイベントが今週末に迫り
他の作家さん達同様、はなりまメンバーも追い込み&緊張が高まってきています

今日はメンバーの作品をご紹介させて頂きますね




布小物・エコクラフト・木工・編み物など
こちらの写真以外にもご用意しています

今日の小諸は雪景色
当日はお天気に恵まれるといいですね



はなりまとメンバーの日々ブログ
遊びに来て下さいね!

はなりま通信   ++aks++







  

Posted by Amies at 10:51Comments(0)はなりま

『はなりま』です♪

2012年02月09日




はじめまして!

主催のSさんよりお声掛け頂き
今回から参加させて頂く事になりました 『 はなりま 』 と申します。








『 はなりま 』 はハワイ語で 〈 手づくり 〉 。
5人の仲間たちが集い、やわらかな響きのようにここちよい物を製作しています。

小諸・佐久からの参加のため、週末の土曜日のみの参加となりますが、
布小物・エコクラフト・ビーズ・編み物などが並ぶ予定です。

どうぞ宜しくお願いします♪



はなりま通信









  

Posted by Amies at 14:26Comments(0)はなりま