ありがとうございました。

2010年02月26日

「てづくりマルシェ ~春待ち展~」無事に終了しました。

肌寒いお天気の中ご来場下さいまして、本当にありがとうございました。
たくさんの手づくりが好きな皆さんと触れ合うことが出来て、
とても楽しくて幸せな一日でした。
てづくり品を手にして頂いて、本当に嬉しかったです。
嬉しいお言葉も、とっても励みになりました!

そして、参加者の皆様、本当にお世話になりました。
たくさんの刺激を頂くことが出来て嬉しかったです!
これから益々手づくりが充実しそうです^^
またご一緒出来る日を楽しみにしていますね♪


楽しい一日をありがとうございました!


・・・
無事にイベントが終わって、ほっとしつつも・・・ちょっと寂しい気持ちです^^;


ありがとうございました。   



同じカテゴリー(Lanai)の記事画像
♪
Lanaiです。
秋も深まりはじめましたね。
「Lanai」です。
「Lanai」です。
楽しみです^^
同じカテゴリー(Lanai)の記事
  (2012-02-15 20:28)
 Lanaiです。 (2012-02-13 15:22)
 秋も深まりはじめましたね。 (2011-10-17 16:47)
 「Lanai」です。 (2011-04-14 22:05)
 「Lanai」です。 (2010-08-25 16:19)
 楽しみです^^ (2010-02-26 01:01)

Posted by Amies at 21:18│Comments(0)Lanai
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。