ありがとうございました。

2012年02月19日

てづくりマルシェにご来場いただきましたみなさん、ありがとうございました。

今後の開催はいつものように未定ですが・・・

てづくりマルシェは20回目を無事に終え、ここでひと区切りということになります。

またお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

 



またこの場をお借りして。

最後の最後まで会場の片づけをお手伝いしてくれたみんな、本当に助かりました。  

ありがとうございました。
  

Posted by Amies at 12:55Comments(0)マルシェ事務局

チラシ♪

2012年02月15日


今回初めて、会場周辺の地域のみなさんに、
新聞の折り込みチラシをいれさせていただきました。
参加者のWさんが作って、
印刷屋さんにおねがいした本格的な?可愛いチラシです。

お天気が心配ですが、
ほっこりしに皆さんで、お出掛けくださいませ。  

Posted by Amies at 09:29Comments(0)マルシェ事務局

春待ち展・・・・

2012年01月25日



2月17日(金) 10:00~16:00
2月18日(土) 10:00~16:00

松代文化ホール

みんなに早くあったかい春が来ますように・・・・
  

Posted by Amies at 09:00Comments(0)マルシェ事務局

やっと・・・始動。

2012年01月16日

寒中お見舞い申し上げます。

なんと・・・ナガブロを開くのは1ケ月以上ぶりです^^;
そして、”てづくりマルシェ” まであと、1ケ月となってしまいました。
やっと動き出した事務局をお許しくださいませ。

今回は篠ノ井でではなく、松代文化ホールで開催いたします。
マルシェとなる会場は、ホール前のロビー(2階)です。
ガラス張りのとっても明るい空間で、お日様がとっても温かい・・・
みんなでぽかぽかできそうな場所です。


来週は参加してくれるみんなと打ち合わせ会です。
参加グループなどの詳細は、そのあとマルシェのHPにてご紹介させていただきます。




  

Posted by Amies at 20:01Comments(0)マルシェ事務局

【てづくりマルシェVol.20~春待ち展~】開催のおしらせ

2011年11月27日

今年もあと1ケ月余りとなりましたね。
1年・・・本当にあっという間です^^;

さて・・・
てづくりマルシェVol.20~春待ち展~の開催が下記のように決まりました。

てづくりマルシェVol.20~春待ち展~
24年 2月17日(金)・18日(土) 10:00~16:00
松代文化ホール 展示ホール


初めての松代文化ホールでの開催ですが、
今回もDynamicsさんのおかげで素敵な会場をお借りすることができました。
2階の展示ホールは大きな窓で囲まれた、
明るくてとっても開放的な会場です。
また1階のロビーでは、カフェコーナーも予定しております。

寒い季節ではありますが、春を待つ、心あったまる・・・
そんなほんわかしたイベントになればいいなと思っております。
詳細は後日ご案内いたします。
また皆様にお会いできること 楽しみにしております。


※参加などのお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。
E-mail shop-still@excite.co.jp

てづくりマルシェ事務局   

Posted by Amies at 20:20Comments(0)マルシェ事務局