オールドローズです♪

2010年09月29日


こんばんは☆ Old Roseです。
久しぶりのイベント参加です・・・。

今回もパッチワーク小物、レース編みを中心に持ってお邪魔します。
使いやすいポーチやカードケースなどなど・・・
ぜひお手にとってご覧くださいませ。
そして・・・ブースはアトリエCherieさんも一緒です。
ブースでお待ちしております♪
  

Posted by Amies at 21:43Comments(0)Old Rose

これから搬入~♪

2010年02月25日

お天気もよく、これから会場へ搬入、ディスプレイに行ってきます!

Old Roseのブースでは、Lavandeさんの手づくり石鹸も並びます。
新作は「春待ち展」にぴったりな、サクラの石鹸、
お子様にも安心して使っていただけるアボガドの石鹸など
もちろん、定番の米ぬかやバラの石鹸もあります。
どうぞ会場で手にとってご覧くださいね。




  

Posted by Amies at 08:46Comments(0)Old Rose

モチーフ大好き♪

2010年01月08日


Old RoseのTです。
メインはパッチワークですが、編み物も好きです♪
これは先日、Stillに納品したヘアゴム。
イベントでは、「がんばって」たくさんのハンドメイドもの 持っていきますので、
どうぞお楽しみに~♪ (by Old RoseのKでした)  

Posted by Amies at 21:26Comments(0)Old Rose

パッチワークでポーチetc…

2009年12月23日

Old RoseのSです。
Stillでの委託では、主にパッチワークのポーチなどを
作っています。
最近人気なのが、「オウギ型」のポーチです。
 
薬を入れたりするのに、ちょうどいいサイズなんですって。
  

Posted by Amies at 17:54Comments(0)Old Rose

Old Roseです^^

2009年12月19日

こんにちは~。Old RoseのKです。
2月のイベントには3人で参加します。きっと平均年齢を上げてしまうと思います^^;
だって、、「Old Rose」だから・・・・ははは。

Old RoseのKは、、多肉の寄せ植えを主に持ってお邪魔する予定です。
今、多肉クン達をがんばって育成中(?)です。 

落ちた葉っぱから、こんなちっちゃな芽が出るんですよ~
かわいい~ったら、ありません! 

またあとの二人、TとSの作品もご紹介しますね~~
  

Posted by Amies at 17:55Comments(0)Old Rose