DMが出来ました♪

2010年08月27日

残暑お見舞い申し上げます。
Stillです。

さて・・・今回のマルシェのDMが出来ました。

今回はイメージからすべて、Stillスタッフでもある 
参加者のLanaiのおふたりが作ってくれました。
そしてこんな素敵なDMができました~
さすがセンスのいい二人です。 ありがとう♪

会場となるmapも作ってくれましたので、載せておきます。


みなさん、ご確認お願いしますね~
  

Posted by Amies at 20:10Comments(0)still

「Lanai」です。

2010年08月25日




こんにちは。「Lanai」です。お久しぶりです。


私たちは手作りがとても好きな二人組みです。
この度も「てづくりマルシェ」に参加させていただくことになりました。

朝の空気。夕方の空。夜の風。虫の声。
長野にも徐々に秋の気配が漂ってきましたね。
今回のイベントにも、そんな秋を楽しむ手作りを持っていけたら・・・と、
二人で楽しく制作に励んでいるところです。






クロスステッチの布小物、どこか懐かしいヘア小物、気取らないアクセサリー、
ぽってり可愛い編み小物、てのひらサイズの多肉の寄せ植えなどなど。
私たちがいいなぁと思う小物を作って持っていきたいと思います。


どうぞ宣しくお願いします^^




click?

  

Posted by Amies at 16:19Comments(0)Lanai

*hills.です♪

2010年08月22日

はじめまして~♪この度、初参加させていただきます*hills.です。

今回は都合により10・1のみの一日参加となりますがよろしくおねがいします~♪



キッチン小物などを販売予定です~






←こちらは『鍋つかみ』です。
とても使いやすいですよ~~★

冬用あったかバージョンも製作中ですのでぜひ見に来てくださいね!



初参加なのでドキドキです☻☻☻


がんばりますのでよろしくおねがいします~~♪


*hills.blogはこちらです→(http://blogs.yahoo.co.jp/ym47hills)  

Posted by Amies at 14:57Comments(0)*hills.