Stillです♪

2011年10月03日

Stillです。
10月に入ったとたんに涼しいというか、寒くなりましたね。
みなさん、体調など崩されていませんか?

お店を閉店してから、店内の片づけをしています。
だから今回のマルシェでは、今までディスプレイしで使っていた古道具や小物なども
マルシェに持っていくつもりです。

これから少しづつ、紹介していこうと思いますので
チェックしておいてくださいませ。

まず今日は「アルミライト」  とりあえず点きます(笑)
Stillです♪
お値段は当日会場で♪

HPの「参加者一覧」にウエスタンスターさんからのメッセージを更新しました!!


また余談ですが・・・・
こちらのBlogでは、大きな什器のご紹介もしていますので、お時間ありましたら、
のぞいてみてくださいね。  
blog「時ノ音」


同じカテゴリー(still)の記事画像
ありがとうございました♪
Still、最後のイベント参加です。
マルシェまで、あと7日です~
参加者からのメッセージ更新しました~
ホームページ、Upしました~
てづくりマルシェVol19.~秋の贈りもの展~
同じカテゴリー(still)の記事
 ありがとうございました♪ (2011-10-22 21:53)
 Still、最後のイベント参加です。 (2011-10-19 23:46)
 マルシェまで、あと7日です~ (2011-10-12 19:11)
 参加者からのメッセージ更新しました~ (2011-10-06 19:45)
 ホームページ、Upしました~ (2011-09-28 19:45)
 てづくりマルシェVol19.~秋の贈りもの展~ (2011-09-09 19:38)

Posted by Amies at 20:57│Comments(0)still
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。