ご報告そのⅡ

2011年04月22日

大変遅くなりましたが、
てづくりマルシェにご来場いただいた皆様、また参加してくれたみんなから
お預かりした義援金を、今日振り込ませていただいてきましたので、
ご報告いたします。

総額74,604円になりました。
これらは日本赤十字社 東北関東大震災義援金と栄村震災義援金、
それぞれに送らせていただきました。
ご報告そのⅡ
本当にたくさんの温かいキモチありがとうございました。

被災地での一日も早い復興復旧を ただただ願うばかりです。
これからもたとえ小さくても「私たちにできること」、続けていきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは事務連絡で、申し訳ありません。
参加してくれたみなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
アンケートの結果等はそれぞれにFAX・メールしますので、
もうしばらくお待ちくださいね。


同じカテゴリー(still)の記事画像
ありがとうございました♪
Still、最後のイベント参加です。
マルシェまで、あと7日です~
参加者からのメッセージ更新しました~
Stillです♪
ホームページ、Upしました~
同じカテゴリー(still)の記事
 ありがとうございました♪ (2011-10-22 21:53)
 Still、最後のイベント参加です。 (2011-10-19 23:46)
 マルシェまで、あと7日です~ (2011-10-12 19:11)
 参加者からのメッセージ更新しました~ (2011-10-06 19:45)
 Stillです♪ (2011-10-03 20:57)
 ホームページ、Upしました~ (2011-09-28 19:45)

Posted by Amies at 18:25│Comments(0)still
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。